おぎっち

としはきくまの

 C5を買った理由?、、衝動買いである・・

 しかもエグっちゃんの前に、、サクソと ほぼ同じ時期に買ってた・・

 ただ、車検切れのまま 1年以上 放置してたのや・・


 やから 買ってから もう2年目と 意外に長い・・


 C5を買ってたのに エグっちゃんを買ったのやから、、衝動が止まらなかった・・


 まぁ 一時抹消やと税金は掛からんけどね・・


 ブレークのエグりっちが燃え、サクソを売り、スカピンを売り、カーボンも売り、、軽を売り、軽を売り、、

 セダンのエグりっちが休眠し・・


 と.ま.ら.な.い・・


 けど XM欲しいけど、

 結局 XMみたいなのを乗り続ける為に、修理代で100万以上消費してたんじゃ?、、ポンポン 「乗って」「捨てて」を繰り返した方が?安いかもね・・