おぎっち

しかはかなにんきに

エグっち、、後ろのスフィアを買って 交換した・・


球が 全然 回らず 力ずくで外したら?、、LHMのオイルが 爆発?したかのように 吹き出し、、

身体中、ハイドロのオイル塗れに成った・・


シュレックじゃ無えよ!!」って、、緑のオイルを被り、、自分で自分に 突っ込んだ・・


結局?、、圧を抜くのを忘れてて、、中々 回らず、、外れた途端 爆発?したらしい・・


試しに?、、逆側は圧を抜いて 回したら、、クルクル回った・・



アホ臭っさ、、



で?、乗ったら 全く違う車に成ってた・・



「ガス 抜けてたんか・・」球を変えると全く違う、、ハイドロらしく?成った・・



正直?、、乗り味が硬かったので、、「へたってるな?」と思ってて、、



前のセダンに交換予定して、在庫してたフロントの球を、2か月前に このエグっちのフロントに 替えた時は そんなに乗り味が変わらなかったけど、、


リヤ用の球を 今回 新たに買って リヤを交換したが、全然 乗り味が違う・・



意外と?、、リアの方が腐り易い?かもね、、スフィア・・


しかし?、、そこら中をオイル塗れにして?までして、、無知に交換するなら?、、工賃を払った方が安い?かもね・・