おぎっち

f:id:ogitti:20200720121442j:plain

昨日は堺浜でクリテリウムでした。

 

何時もの「スポーツ」で参加したのですが、


最近 スポーツの1と2が統合?されたので、、スポーツ2で出た自分には 辛くなりましたね・・

 

よは、金太郎がC1で スポーツ1がC2で スポーツ2がC3みたいな感じでしたけど、、

 

そのC2と3が一緒に成ったので、、スポーツがC2みたいに成りました。。

 

十三峠の たった3キロしか走って無い、 体重82キロ肥えの私には、、レベルが高いです・・

 

前半は コロナ明け?で そんなにペースが上がらず、救われましたけど、、

 

その分 残り5周は 急激にペースが上がり、、メッチャ 辛かったです。。

 

金魚の糞走法で なんとか足を貯めましたけど、、ペースが上がった途端 即売しました・・

 

けど、今回は 久々に集団から千切れず、集団のケツでゴール出来たので嬉しかったです。

 

たった3キロの練習で、C2でゴール出来たので、まだ何とか成りそう?ですかね・・

 

まぁ、15分程度の 激短レースですけどね。。