おぎっち

昨日は滋賀県 守山でクリテリウムのレースに出た。。

C3Hのクラスで、碌に練習もせず 体重80キロ以上の私にはピッタリ?やろか・・


前半から 心拍がレッドゾーンでフラフラやったけど、、登りが無かったので 千切れなかった・・



わずか10キロのレースだけに?、、中々の緊張感がアリ なんとか集団でゴール出来て ホッとしたな・・



残り2周で 一人 飛び出したので、自分も ケツに着いて 逃げようとしたけど、、


ただでさえレットゾーンの心拍数が マックスを越え? 脳に血液が回らず 力も抜け、、


スグ 捕まった・・



と、同時に集団から千切れそうに成り、、色んな所が終わった・・


けど、集団のペースも落ちたので、、なんとか千切れず ゴールまで 持った・・



やっぱ どんなカテゴリーでも 練習しないとなぁ、、


太くて レースに出る体型でも無いし?ね。。