おぎっち

佐々木希?、、不倫されとったな・・

 

美人やのにな(笑)・・

 

中身が無いんやろな、、

 

やないと、たった3年で不倫なんか されんぞ・・

 

しかも複数人?、、旦那に愛人が居たんやろ・・

 

相当、面白く無い女なんやで、、佐々木希・・

 

美人やのになぁ(笑)・・

 

「女優」なんて肩書で 佐々木希 報道されてるけど、

 

何か ドラマか映画かで 演技でメディアに出てたか?、、

 

ただの「顔だけ」タレントやろ?、、

 

バラエティでも 全然 面白くも無いし・・

 

黒髪にしたり、金髪にしたり、、飽きられる度に 変装を繰り返して 腹黒く 芸能界に居座ってる、

 

「顔だけ」タレントやろ?、、

 

ほんで 「不倫される・・」ってな、、

 

相当、面白く無い女なんやで・・

 

 

美人やのにな(笑)・・