おぎっち

しはきくまのりれけ

ヘラールスベルヘン。。

バランとボームが飛び出し、バランが勝ってたが 総合でボームが勝ってた、、エネコツアー・・

最後 ヘラールスベルヘンに入ったから 「いよいよ ミュールを超えて ゴールか?」と 想ったけど、、

街の ど真ん中に在る 下の大きな教会を抜け、、登りに入ったまでは?ロンドと同じやったけど、、

ミュールの路地に入る手前の 大通り?が、 結局 ゴールやったな。。

フィニーに その下の教会のラスト500mくらい?の左折で 落車に撒き込まれ?散ってたな・・

このレースでの攻撃で タイムを稼いだボームが、 総合で勝ってた。。



やっぱ、ロンドでミュール 復活して欲しいな?、、

デボルデルみたいな? あのミュールの手前から 独走で決める事も多いけど?、、

カンセララみたいに?ミュールで ボーネンを怪力で千切るとか?、、苦しむボーネン?みたいな?


ミュールが在った方が、、結構 終盤 ピリピリして面白いけどな?・・