おぎっち

゛れりのまくきはそ


 西村君が結婚するらしい、、

 といっても、レースの会場で話す程度やったけど、、

 内灘のロードで、変な外人と西村君と俺と 終盤に3人で逃げて、、最後 残り1キロで捕まってしまい、、、

 負けてしまった。。(アングルの松本さんが勝ってた・・)

 ただ、ローカルのテレビ中継が在り、そこで 映ってたので、

 後日 トモダさんの人から、

 「テレビ 映ってたよ、、もうちょい やったんやね。。」と言われ、、報われた?気がした・・


 それが二十歳の頃やった。。


 それから、西村君の消息は消え、、

 「結構 強かったのに・・」と残念やった・・


 噂では アメリカへ渡り スポーツトレーナを「目指す」と言ってたらしい・・


 ほんで、今日(20年後・・)、ネット観たら 西村君「結婚」って載ってた、、


 何故なら、高橋尚子と結婚らしい、、


 「金メダルと結婚か・・」


 凄い人やってんな・・


 フラナガンさん(ビンちゃん)や、松本さん、西村君、言うたら、、初代クラブ-アングルのメンバーやな(マンガム?って人も居た気がする・・)・・


 ちなみに その時 自分が居た?クラブはT&Hスギノと言うクラブで、、岡崎選手(メイタンを最後に引退)も在籍してて、、


 あの時期、自分の世代で レースで走ってた周りの人って、面白い人が多かった・・

(あの時期の自転車ロードレースって、狭い世界やったけど、、濃い人が多かった?気がする・・)