おぎっち

ていしすかはきん


今日は、、マヌケやった、、俺・・

また やっちまったわ、、


ガス欠・・


4度目。。


C5の調子を知りたくて?十三峠をキュルキュル遣ってみたら?、、登りで ガス欠で止まってしまった・・

「またジャフか・・」


エグ君は 燃料ランプが点いても、40キロくらい(高速で70キロ・・)走れるから?その感覚でいたら、、

C5は 30キロでガス欠・・


ジャフに入れて貰ったら、直ぐ動いた・・


登りは燃料が後ろに下がるので?ガス欠が早い?な・・


結局 十三峠を越えて 戻って すぐガススタでガソリンを入れたら 計66リットルも入った。。


前期のエグちゃんはブレークやったからか?、、73リッターも入るんやけど、、


C5は65くらい?なのね・・

ホンマ ジャフは助かる、、

わずか半年で ガス欠2回にレッカー1回に、、便利やわ。。

要らん人には要らんけど、、俺の適当な性格の人間には ガンガン使えるな。。