おぎっち

しはきこくみまものねり

 B型に「敬意が無い」って よく言われる?けど、 周りの知り合いのB型の知り合いを観てると なんとなく 一番解りやすい気がする。。

 俺 よう「敬意が無い」って 言われるけど B型 丸出しやけど、、


 B型って 確かに 敬意が無い・・・


 けど その勘違いが在るからこそ 他の人等が言えない事や 遣れない事を 悪気も無く 行動に動かせる とも 想うので、、


 故意的では無い?事も 多いと想う、、。


 

 B型同士 基本 息が合うんやけど、

 一度 崩れると すごく 解り易く対立?する事も多いのも 逆に 他の血液型の人と接する時に無い そう言う一面かも 知れん・・・



 結局 お互い 敬意が無い癖に お互い 「敬意が無い」って 言うからね・・・



 B同士って、、


 どちらかが 大人に成って 引けば良いんやろけど、


 B型の性格に その場面こそ 引かない 気がする。。


 そういう時


 「B型が 面倒臭い、、」って 言われるの 一番解る気がする・・・



 俺も そう?なんやろな・・・



 トホホ、、

 やから B同士の恋愛なんて、、絶対 男が折れないと 無理だろね・・・・

 俺は 無理。。


 B女に成りたいけど B女と 付き合うのは 無理だな・・


 ドキドキさせて欲しいけど、ドキドキさせてしまうので 戦ってしまう・・