おぎっち

ちつとさしそはひきく

 千鳥 またアカンかったな、、また関西ローカル生活やな・・

 パンクブーブーもナイツも、、M1から 毎回 漫才だけは美味いけど、、意外と芸人としては面白く無い、、 成功して無いもんな・・

 M1も 最後は「2位の新人が成功する・・」って成ってて、、新人発掘の趣旨に 行き詰って 辞めた?らしいけど・・

 パンクブーブーが フジで また獲ったってのは、、M1が行き詰ってた「証明」かもね・・


 チュートリアルも ブラマヨも フットボールアワーも、、勝って 関西ローカルから突然に全国へ行ったけど・・

 笑い飯ノンスタイルパンクブーブーも、、ここ最近 勝ってたのは、成功して無いからな・・

 「勝ちパターン」が在るんやろな?、、

 それが 最近 確立した事で、 逆に?本来の新人の発掘とは違う競争に成ったのが、、

 逆に こう言った番組の衰退?に 繋がって来てる?気がする・・