おぎっち

きかんらせならなれま

 俺にチャリの機材の話をされても サッパリ 解らん・・

 「このホイールが..」「電動が・・」「クランクが・・」「カーボンが・・」


 そんなモン 知らん・・


 「フランドルの石畳は・・」とか「ブルターニュの丘が・・」とか「バスクの峠は・・」とかなら、 何となく 過去の記憶を辿って 少しやけど 喋れる?が、、

 俺は オタクじゃ無え、、


 昔は レースは好きやったから、無理して海外で走ってたけど、、 

 機材なんて どうでも エエわ、、、


 なんか、 最近 チャリに 全く興味が無くなったな。。


 中途半端に 頑張ってる人とか観ると、、逆に?しらけるな・・


 「しんどく無いん?、、」って 感じ・・