おぎっち

てといしすはかんな


 今日も十三峠を登ったさ、、続木さんを観掛けた・・


 何時もの如く ゆっくり登ってたら、トップスピードで サイクリストに抜かれた・・


 異様な速さなので 観てたら、

 30メートルくらい離れると やっぱり失速してた、、


 「こいつもか、、」


 ホンマに強い奴は 当たり前やけど 一定のスピードで速い、、


 やけど、あんな極端な走りでは 強いとは思えんかった・・


 ので、自分もペースを上げたら、 やはり頂上まで 同じ30メーター間隔のまま 越えた・・


 「なんで 抜く時だけ あんな格好ええねん、、」パターンである・・


 20キロ脂肪増の豚雑魚な俺でも、あの程度なら このチャリでも出せるな・・


 ホンマに強い奴は ホンマに強いからな、、

 平田さんくらいまでなら?なんとか誤魔化す方法は在るんやろけど、、強い奴は ホンマに強いからな・・