おぎっち

といすかき

 ツイッターリビアやエジプトやチューニジアの政権が倒れ、、

 ブログで 高校野球の準優勝高の選手が アルコール飲酒で停学に成り・・


 ネットの力って、、凄いな・・


 このブログに 俺のチンポの写真を載せたら、 例え 俺の部屋の 俺のチンポでも 「公然わいせつ罪?」で 捕まるんやろな?、、


 動画で 200キロで公道を飛ばす画像を流した奴が、、そのメータをも映ってたから 「証拠」として 摘発されたり、、

 公道で曲芸したバイク乗りが 動画サイトに載せて 「証拠」に成り 摘発されたり、、、


 あるらしい・・


 まぁ 200キロ近いスピードで運転してて、同時に動画を撮る勇気なんか なかなか怖くて 出来ないけど、、


 同乗者が居る?のか、、何かでカメラで固定してるのか、、よっぽど 道が広く 真っ直ぐな道か?でないと、、


 難しい?かもね・・


 高校野球も もし 出場前に発覚してたら、「出場辞退」させられてた?やろし、、

 そう考えると、準優勝「剥奪」されても 普通は当然?に 成ってまうやろな・・


 「エグっちゃんで 200キロ寸前 なう♪」なんて ツイッターで書いたら 捕まるやろか?・・ 


 まぁ、俺の こんなブログなんか 誰も読んでへんわな、、・・