おぎっち

いすきかくんまなにの

 もうすぐ ジロ?かな・・


 サイツ、ブリュイネル、そしてリースと グランツールで活躍する名将の中で成長し 勝ち続けるコンタドール・・

 バッソシュレック兄弟、カンセララ、サストレ、、と リース監督の下で飛躍した選手が多い中、、

 シュレックやカンセララを捨てて、コンタドールを選んだ中には、、

 「両シュレックでは 勝てない・・」ってのが在った?んかも知れんね。。


 昨年も一昨年も シュレック兄弟は コンタドールを潰せなかったからな・・


 

 今年のリエージュで ジルベールを コンタドールに置き換えたような感じ?、、


 80年代のギマール監督や 90年代のアルゼンティンの元で走ってきたリースからすれば、、どちらかと言うと「戦略家」と言うか、

 コンタドールのようなアグレッシブな走りの方が シュレック兄弟よりも 自分の遣りたい戦略に 肌が合ってる?んかも 知れんね。。


 あのリエージュシュレック兄弟の走りを観てると、、捨てたのが解る?気がするな・・