おぎっち

てといしすきくみまのも


 最後 3人に成って

 シャバネルも入っててって、、 中盤のコッペンベルグから動いてて 一番 エエ 走り してたな・・

 最後 スプリント ナイエンスに ふさがれたな、、

   カンセララ ミュールはトップで越えてたけど、、失速気味やったし、、ミュール教会の公園を出た後の降りで 即 小集団に吸収されてるし、、



 今年は 接戦か? ボスベルグでもジルベールが オモッキリ 行ってて、、

 カンセララが蛇行してて、、ボーネン 遅れ気味やし、、



 まさかデンデルウインデケでも 勝負が決まってへん やなんか、、感動やな・・



 あのストレートなんか 毎日のように走ってた ニノヴァまでの あの道で、、劇的な場面で 日本で観るなんて・・



 あそこでも 決まらんかったのか、、



 ノニヴァに入って右や曲がって、、N8で カンセララとシャバネルに ナイエンスって、、



 ほんで もっぺん ウルス工具ショップの交差点 右折で 最後のストレートやけど、、



  監督リース 車の中で 大喜びで叫んでたな、、

 2連勝で しかも 育て裏切られた カンセララを刺してってのが ナイエンス 獲得 正解やなぁ、、リース。。

 さすが リースやな・・(エエ薬 持ってんかな?・・)

 ツールでも 育て裏切られたシュレック兄弟を潰して 代わりに獲得したコンタドールが、、って 在りうるな♪

 

 

 しかし ミュール手前で まだゲドンが残ってるのに ビックリやな、、ブルターニュの星・・

 もう40歳くらいやろ?、、

 30人くらいの メインの第2集団に残ってたし・・

  ボベの時に観た時は 確か23くらいやと言ってた気がするが、、17年前か・・



 ニノヴァへのストレート・・

 この写真の位置 あのアパートから1キロくらいやし、、毎日 走った道やから、、このレースが在る度に 想い出せるな。。