おぎっち

ていしはすきくんまの


 今の子供って タッションが出来んらしい、、

 立っション・・

 立ってションベン、、


 立ったまま チンポ出して 砲尿する事?ね・・


 放尿か。。


 出来んらしい・・

 考えてみたら、家に 男用の小尿便器なんか 無い?わな、、

 女性が使う場合は両方使えるやろから、、家も 普通 洋式便器やわな。。


 で、、


 最近の母親はアホらしく、便器を汚されるのを嫌って 男子にも「座って オシッコしなさい!」と 立って遣る事を教えないらしい・・


 俺は大でも 洋式が嫌いで、和式しか出来ない、、


 逆やね・・


 今 新築で和式が少ないらしく、逆に洋式しか出来ない子供が増え、

 しかも 小尿すら座って遣る様 母親に教えられ、タッションが 出来んなんて・・


 流石に チャリで走りながらションベンするのは、方法を覚えようとして 失敗して エラい事に成った事は 何度も在るが、、


 タッションが出来ないなんて、、屈辱やな。。


 俺 止まってたら チャリに跨ったまま ションベンは普通に遣るので、チンポの長さ次第みたいな所も在るが、、


 出来るだけ タッションして砲尿?だな。。


 外人が乗りながら ションベン出来るのは チンポが長いからな・・


 20センチ在れば 横上へ向けて放尿すれば 大腿筋を 飛び越えれるやろ?、、


 日本人は立ってナンボ?やからな・・


 正常時は厳しい。。