おぎっち

いしすはきかく


 ロッドマン、、久々に 観たな・・


ってか 49歳なんやな、、もう・・


 なんか プロレスラーに成るとか なんとか WWWEやったか 海外のテレビで観てた気がするな・・


 ブルス シカゴか?


 俺、ジャマイカへ1カ月 行った後 飛行機でシカゴに2ヶ月 足止めを喰らって えらい目に遭った時、、


 ちょうど ブルスが優勝を決めて バーで大騒ぎに巻き込まれた 記憶が在る な、、


 ジョーダン? ロッドマン?


 ユースで出会ったドイツ人?に連れられて 入ったバーが おもっきりブルスのファンが集うバーで その優勝を決めた試合で 大騒ぎに成ってて、


 気が付いたら そのドイツ人 消えてた、、


 なんか そこで知り合ったアイルランド系の人が なんか ビールとか 奢ってくれて なんやってんやろな、、


 俺 英語 喋れんから、、なにが なにやら・・



 ちなみに シカゴで2ヶ月 足止めを喰らって、、仕方なく コンビニで地図 買って チャリで4500キロ ウィスコンシン?やカナダや 2ヶ月 走ってた、、。


 治安 ええから 半分近く テント 適当な所で張って 泊まってたけど、、ドルが 今の倍 してたから 金が尽きそうで ヤバかった、、



 旅行本も何も無いし アメリカなんか 興味 無いし、、


 偶々 足止め 喰らっただけで 2ヶ月 何して良いか 解らんかって、、只管 マウンテンで 荷物積んで 走ってたけど、、


 なんやってんやろな、、


 名前の知らんオバチャンに ただで 泊めてくれたり、、

 韓国レストランで ただで 飯 食わせて貰ったり、、


 船のホテル?で 宿代 半額に してくれたり、



 それなりに 面白かったけど・・


 カナダの方が 俺は好きやったな。。


.