おぎっち

たてとしはきくま

このブログって 俺が死んだら どない成るんやろ?な・・


よく芸能人とかでも 突然 死んで、ブログが 永遠?生き残ってるなんて?あるらしい・・

この前?桑名さんって歌手の人が死んだらしいが、突然 倒れた時点で既に意識は無く?、、


あの時点で、 既に精神的な 人としての機能は 終わってた?のかな・・

それから、その状態のまま 生命的に生きてたんやろけど?ね・・



たぶん?、死を覚悟せずに亡くなった?んやろかね・・


今日、偶々 全く知らない人のブログを観ると、、全身癌で亡くなってた?みたいやった・・


前回 観た時は、、1ヶ月くらい前で、


癌の手術に成功し、退院してた話やった・・


その前は、やはり?1ヶ月 その前で、、癌が再発した話を書いていた・・


よは?、わずか2〜3ヶ月で 癌が再発し、 手術し、 後に全身癌に成り、亡くなられた?ブログの最後やったな・・


最後のブログは どうやら? 亡くなる3日前の書かれてたモノらしく、

最後の「あいさつ」を 淡々と書いてた。。


「今まで ありがとうございました・・」な 内容やったな。。


 全く知らない人の、プライベートな淡々とした日々のブログやった?ものの・・


 自分と、ほとんど年齢が変わらない?人みたいで、小さな子供も居るらしく?、、


 失礼?な言い方をすれば、、平凡素朴な日々が書かれてて、


 けど、突然 死期が訪れ?

 その人の最後のブログを読んで、、


 なんか 色々 考えてしまった?な・・