おぎっち

くまのりくれのま


 最近 まともにブログ 書いて無えな・・


 シトロエンのエンジンオイルを交換した・・

 おもっくそ 溢した、、

 しかも 蓋ネジのスペーサが 廃油オイルと共に流れ込んでしまい、、廃油入れに手を突っ込んで探す嵌めに。。

「くっそ、、荒れるやんけ 手の肌・・」


 なんやかんやで 新しいオイルを入れたが、足らなかった、、


 4リットルなんやけど、、前回の補充で1リットル 使ってしまったので、3リットルしかない、、


 結局 俺の面倒臭い病が出て 廃油の1リットル弱を 足したった・・



 センサーを見ながら 反応しなくなるギリギリまでしか入れなかったから ま とりあえず 必要な分だけの補充だけ 廃油やな。。



 前回 入れ過ぎたってのも 在るんやけどな・・