おぎっち

ちとしはきくまの


 落合監督の最後の言葉が「次元が違うんでしょ、」と、

 相変わらず?の 陰気臭い性格丸出しな姿で?去ったな・・


 どっちにしろ? 儲からない奴は「要らない」って事やろな?、、

 なんぼ優勝しても 球団は彼の日本シリーズの采配を全く無視して、 来年の事を考えてるんやからな?・・


 本人が それでも「次元が違う」って言うんやから?、、


 辞めさせられるべき人間?って事やろね・・


 実績で一流を残しながら、、それでも嫌われて 干されるんやから、、


 ホンマに「要らん」ねんやろな?。。


 逆に 阪神みたいな 実績を残せない事で? 要らん奴を「クビ」にするなら? 納得し易いけど、、


 
 最高の結果を残して 「要らん」と 評価されたのやから、、


 中日は 落合を、 本気で「要らん」のやろ?ね・・