おぎっち

てとひきはこくまみのも


 くだらん解釈やけど、

 「あの頃は...」って語る奴が 嫌い。。


 「年齢に沿った 会話を...」とかも 嫌い。


 丸く成ってんじゃ無えよ、、


 爆笑だね・・・・



 ドンドン激しく生きて 最後は自爆して 死ぬんだよ、、人生は。。


 やないと なんの為に 勉強するんか 訳 解らん。。


 
「死にたく無い!!!」って もっともっと 自爆の大きさを 夢 みながら 死にたい。。


 「そんな年齢でも無いだろ、、」と TOJ東京の 自爆アタックを観られて 言われた一言に

 「こいつ、この程度か、、」と 俺を罵った 昔の彼女みたいに は 成りたくない・・


 もっと もっと


 汚れて


 腐って


 もっと ヨダレ 溢して、、



 もっと もっと


 俺はドキドキしたい、、



 舌を入れて 絡めあって、、(それは 違う?か・・)



 俺を ドキドキ 感動 させてくれ、、


 痒いチンポを 奮い 立たせて くれ。。


 刺激が ほ.し.い の〜 ♪



 ・・・