おぎっち

としはきひくこ


 石に激突した、、

 全く 見えん視界やったから アクセル 踏んだら 「凹っ!!」


 「あちゃぁ、、」


 バンパーに おもっくり突っ込んだらしい・・・


 十三峠をシトロエンで攻めてて、上の駐車場でターンして 降ろうとしたけど、その駐車場の出口に 石が置いてて ぜんぜん 見えんかった、、、


 バンパーに擦り傷と イガミが在って なんとか 樹脂部分やったから イガミ部分は押し込んで嵌めたが、

 擦り傷は コーナンで塗料スプレーで吹いて 誤魔化した・・・


 最近 しょうも無い所で突っ込んで 凹ます事が何回も在って もう諦めモードやね・・


 「この車は 俺で廃車やな、、これは売れん・・」


 もえ ええわ・・



 所詮 7万で買った車やし、、修理なんか したら 修理代の方が 金 掛かる・・・


 この車でボコボコに成るまで乗って 乗り方 憶えよう・・・・