おぎっち

とつさしはそき


 豚ちゃん病 もう笑い話やな。。

 実は 菌の解析を遣ったら 四月の末に 既に日本に入って来てたんやったよ、、

 って事は 日本は 解ってなかったって事やん(笑)

 他国に「ちゃんと調べてない、日本は調べてるから 感染者が多い」って フザケタ話やな、、

 自分の国の感染が解らんかった癖に 他国の国に「調べて無いから 理不尽や、」って よく言えたよな・・・


 お前やないか。。

 感染が解って無く 理不尽なのは、、

 バカじゃ無えの??

 何処まで 人のせいに するのや 日本人、、


 心の抵抗力 冷静という免疫が 腐ってるぞ・・


 ま もうすでに 危険性が低く ほとんどヨーロッパでは 報道されて無えけどな。。