おぎっち

しはそひきこくみま


 そういや 最近 カザフ代表がケルミスに居らんな と想ってたが、、


 財政難で帰った?かなと想ってたけど 考えてみたら 日本に居てる?のか、、


 あのボスベルグのカザフの合宿先の宿にも 何時ものボルボが無いしな・・・・


 しかし 意外と今日は疲れてる、、


 こんな日に限って 隣の人の運転する車が 俺のレンタカーの車にブツかり、、なんやかんや?マルクさんとか 若いスタッフと その相手の人と処理で負われた、、


 疲れてて ただでさえ 英語が微妙で解らんのに ミーは 困るザンス・・・


 けど たぶん その隣の人の何等かの保険を マルクさんや その知り合いの人が 上手く書類を書き込んでくれたのか、、

 
 「明日 書類を渡すから ドイツに戻った時に 渡せ、」と一応 言ってくれた・・・


 正直 掠ってる程度で 借りる時に保険に入ったから 微妙やけど、

 最悪 言われたら その書類を 出そう、、。


 しかし 下手糞やな、、ややこしい事 すんなよ、、くそ・・・


 疲れてる日やのに。。