おぎっち

つとさしそはひきこく


 昨日は俺がレースやったが、

 今日はジョージがレースやった。。

 カテゴリーを落として オープンに出てたが、2周で すでに千切れてて 30分で降ろされてた・・・

 アイツが言ってる課題って レースの中の話や無く、ただ レースに必要なテクニックと言う 大前提の課題やからな、、

 正直「そこから 学ぶのか、、・・」ってのが本音だな。。

 たとえ それが 身に付いてても スピード自体に反応出来て無いから まともに アイツは集団走行すらも レース内で 遣らして貰えてない、、

 2周で散り 1周で散り そして昨日 2周で散ってるからな・・・・


 俺 個人的な感想やけど アイツには執着心が無い・・・

 生き残る為の走りすら なんか 意思的なモノを感じない、、


 これが 帰ってきたと同時に 失神して倒れるくらい レースに生き残る為の走りをしていたら、まだ 評価 出来るが、、

 「何が駄目なんでしょうね、、」と言ってる時点で その余裕が アイツの根っこの甘さに感じる、、。


 意外と ああ見えて 性格はシタタカやから、妙な気の使い方は出来るが、本質的な気の使い方が 何も出来てない。。


 騙せてるようで バレてるような 甘えた価値観や走りでは このフランドルの本質的なレースでは なんぼカテゴリーを落としても 一緒かもな・・・・


 自分より弱いモノには強いけど 自分より強いモノに弱い・・・・


 そんな走り方やね・・・


 ま 「課題」と言う言葉や 周りの話で 言い訳をしてるだけで、、直向きな取り組みや意思が 感じられない・・・・