おぎっち

しはそま


 AB型の人が A型の面とB型の面が在ると 2つの血液型の両極端の面が在ると言われるが、

 B型(A型も)にも それと同じパターンが在る・・・・


 B型でも BO型、いわいる B型とO型の遺伝子を継いだパターンやね・・・


 俺も そのパターン・・・


 母親はAB、父親はAO、やから 母親のBの面と 父親のOの面を継いだんやね・・・


 25㌫の割合で B型が生まれるパターンやから 50㌫で生まれるA型よりは珍しいが、残り25㌫は父親のAと母親のBの面を継いだパターンのAB型・・・


 兄貴2人がA型やから 俺がB型、もしかしたら 妹がABかも知れん(けど かなりAっぽい性格に観える・・)、、


 そんな事 どうでもエエけど、、



 俺は B型やけど、半分はO型やから 結構 O型と間違われる・・・


 基本 普段はO型っぽい?ので 温厚に観られる。。



 とくにB型の人と接すると Oの面の方が強く出てしまい、 俺の柄にも無く 妙に協調性を主張してしまう・・・


 
 他の血液型の人やったら 協調性なんか 一切 言わんのにな・・・・



 B型の女性なんか観てると ホンマ 何故か 自分の中のO型目線で観てしまうので、あのB女の強い行動力と自爆する勢いに 妙に憧れてしまう。。。


 A型の人と接すると 何故かB型の面が出てしまい、グイグイ 攻めたく成るのにな・・・