おぎっち

ちてはひきこくみもね


 アイサンが一流の癖にデザインをパクッた あのタニムラのティームのデザインが ジャージが新しく変わる・・

 自分がタニムラで再登録した時は BR1の選手なんか居なかったから まぁ 気にしてた無かったが

 今や3人 BR1の人が居るので、パクッた奴等に 白い目線で観られるのもウザいので、このデザイン変更は 待ちに待った事なのさ・・


 それに タニムラのジャージを着て欲しくない奴が 「買わない」って言ってくれた事も 嬉しいしね、ありがとう。


 ただ


 みんなサイズ デカイぞ・・・


 俺は 海外のジャージで何度も痛い目にあってる・・・


 とにかく 日本のサイズより1サイズ以上 デカイ・・・


 極論 昔のパールのLなんかより 海外の3(М)の方が デカイ・・・


 やから 俺は2で丁度かも知れん・・・


 長袖なんか 1で着ても 袖が長くて 困った・・・

 やから とにかくフランスのクラブの時も「3が欲しい、」と 頼んだけど、それでも デカかった・・・



 ナカガワが最初にベルギー製で作った時も 俺でSが丁度やった為、俺より小さいサイズの人は 全部 返品して、半年遅れの再生産して貰ったらしいぞ・・・


 やから 今回のタニムラのXLで頼んでる人が 信じられん・・・


 185cmの秋津君ですらМやからな・・・・