おぎっち

2008-11-16から1日間の記事一覧

しはきくまの

今日も十三峠に登ったさ、大阪側だけ・・・ も 最近 大阪側だけ登って 帰って来る。。 最近 重いギヤで登ってるので 今日は50×16で登った。。 失速しながら 登るので フラフラする・・・ どちらかと言うと 上半身が先に 悲鳴を上げるので 身体能力の無さを感…

としはきくまのりれ

インドから帰還する時 エライ目に おうた・・ デリーのガンディ国際空港で 出国手続きをしてる時 俺だけ 止められた・・ 「インドの 何処へ 行った?」と時 マナーリや ネパールや 北インド辺りの話を したのが 拙かった・・ たぶん やけど、 俺のパスポート…

休日の車の運転 マナー最低やな・・・ よう トラックに煽られるとか言うけど、俺個人的には 休日の下手糞休日ドライバーの方が 品が悪いぞ・・・ 交差点のど真ん中で信号待ち してる奴とか、はみ出し禁止区間を逆走して 前から遣ってくる奴とか、 指定方向外…

ちとしはきくまのりり

自転車に関わって、人生 ガタガタだな(笑)・・・ って 余り 想ったことが無い。。 ま いつでも辞めれるし、けど 辞めたら 確実に 引篭もり に成るだろな・・・。 まだ チャリに乗ってるから 人と関わる事も そこそこ在るし、動物としてのアドネラリンを出し …