おぎっち

ちとしはきくまのりり


 自転車に関わって、人生 ガタガタだな(笑)・・・

 って 余り 想ったことが無い。。

 ま いつでも辞めれるし、けど 辞めたら 確実に 引篭もり に成るだろな・・・。


 まだ チャリに乗ってるから 人と関わる事も そこそこ在るし、動物としてのアドネラリンを出し 生きた心地を 生かせてるのかも 知れん。。


 チャリに関わって 一番 生きた心地を感じるのは レースで逃げて 集団に捕まりそうに成りながら 目の前のゴールに突っ込む時と、

 俺より絶対強い奴等 相手に 失神寸前に苦しみながらヘバリ付いて、生き残ろうと必死に 踊らかされてる時

 だな・・・



 俺はオタクじゃ無いから、成績とか数字とか タイムとか 機材とか 全く興味無い。


 自爆とハッタリ噛ましながら 俺より強い世界に 突っ込む事だな・・・・


 
 フランドルにブルターニュバスクに、 ボコボコ三昧やったが、、 それなりに 楽しかった・・・。


 「何時でも辞めれる・・」その心を 秘めてな、、、


 「やからこそ、自爆 したる。。。」ってね・・・



 楽しかった。。



 25歳の世界4位で突然引退した あの伊達公子ですら、38歳で 再び世界挑戦 するんやから、

 
 人生、捨てたモンじゃない・・・・


 かもな、、、