おぎっち

今日も林寺で人が跳ねられ 女性が死亡してたね、、しかも 林寺の前店舗の近くで跳ねられてるやんけ・・

 

この前も 愛和病院に車が突っ込んで 女性が2人死んでたモンな・・

 

高齢者の多い 生野区特有?なんかね、、

 

高齢者ドライバー、、怖いモンな。。

 

綾部も高齢者バッカリで 普通に突っ込んで来るモンな、、高齢者ドライバーの車・・

 

車間 詰めるし、信号無視 多いし、、法治意識が乏しく 下手糞な上に 突っ込んで来るから ホンマ危ない・・

 

今日も農道の擦れ違いで 対向から車が寄せずに突っ込んできて こっちが停車しても 当たりそうに成ったからな、、

 

「こいつ、下手過ぎるやろ、、」と思ったら オバちゃんやったな・・

 

大阪で事故なんか一回も起こした事無いけど、

 

こっちで2回 突っ込まれてるからな、、

 

一回はチャリに乗ってて後ろから高齢者ドライバーに突っ込まれ、「見えてなかった、」と言われ、、

 

そのまま お金 1万 渡して逃げ様としたからな・・

 

二回目は 車で左折してたら 横から対向のスクーターに突っ込まれ、、左折優先やから 俺が優先やった筈やけど、

 

「止まるかと思った、、」言うてて、

 

しかも そいつ 当たった時点では 逃げようとしてたからな、、

 

どっちも止めて ちゃんと警察 呼んだからな、、なんで当てられた側が呼ばなアカンねん・・

 

ちゃんと事故処理して そいつ等の事故の経歴 警察に残しとかんと、これが「当たり前や・・」と 思われたら困るからな。。

 

法治意識が乏しいで・・