おぎっち

f:id:ogitti:20210726110038j:plain

五輪、ゴール勝負を観終わって 帰ろうとしたら、近くに 普通にファンアルトが居った、、

 

何となく 記念に 写真を撮ったけど、、

 

よう観たら、ポガチャル 座り込んで 項垂れてる?な・・

 

相当 苦しかったんやろな・・

 

やって、ツールで 全員 プッチ切って 勝って、ケロっとしてる様な 怪物新人が、

 

ツール2連覇 グランツールで 世界一 強い男が、、

 

座り込んでるんやで・・

 

 超マイナーな日本で、 こんな 世界最強のポガチャルを 座り込まさせるレースを開催出来るなんて、、

 

「国家の力」を 使える 五輪って 凄いな。。

 

こんな狭い世界で、こんな 井戸の中のカエル状態の 哀れな日本で、こんな 物凄いレースを観れるなんて、、

 

もう 二度と 無いな。。