おぎっち

クロス世界選手権、、オモロイなぁ~、、

 

中盤 ファンアルトがファンデルポールに追い付いた時の強烈な追走?、、

 

ファンアルトの世界選手権の集中力は別格やな・・

 

終盤、ファンデルポールが再び仕掛け、独走に持ち込んでたけど、、

 

ワールドカップを3戦も捨てて、ワールドカップ総合優勝を捨ててでもしないと、

 

世界選手権だけは ファンアルトに勝て無かった ファンデルポール・・

 

結果的に?、2人とも トン.アーツにワールドカップ総合優勝を持って行かれたけど、、

 

ファンアルトも、逆に ワールドカップ総合も、アルカンシェルも、ベルギー王者も 失う事に成ったけど、、

 

前半戦は契約で揉めてたし、、ロードで世界最高峰の石畳クラシックをユンボのエースとして 戦わなアカンし、、

 

今年のクロスシーズンは、余り良い事が無かったな・・

 

けど、最終回でトーンアーツに追い付かれ、引き離されそうに成ったけど、、

 

残り1キロくらいで再び アーツに追い付き、それを振り返って観たアーツが 焦って落車し、、

 

ファンアルト 意地の2位を確保してたな。。

 

ファンデルポールの強さは、強烈なんやろけど、

 

ファンデルポールとファンアルトとトーンアーツの 3人の差が縮まり、、

 

来シーズンが楽しみやな。。

 

延長戦の副業?、石畳クラシックで ファンデルポールとファンアルトの戦いも 楽しみやけどな・・