おぎっち

沢田研二の賛否両論が止まらん?な、、


逆に? 騒動のお陰て 予約が埋まってるらしい、、今後のライブ・・



ファンとか 肯定する人が多いけど、実際に1時間前にドタキャンされたら 腹立つと思うで、、



ホテルに泊まったり、新幹線で来たりしてる人も多かったらしいから、、


なんぼ あれがアーチストのステータスやプライドやったとしても、ファン側の大半の人は 社会人として生きてる訳やし、、


仕事を休んだり、時間を調整して 交通費や宿泊費や払って あそこに来場したファンの張本人等は 腹立つで、、



「お前、何歳やねん!!!」って、、


そら、昨日の狭山のライブを観たファンは、沢田研二を意味不明に擁護してたらしいけど、あいつ等は そもそも被害者や無いからな、、



実際に埼玉のアリーナに行って、開場直前で 説明も無くキャンセルなんか された被害者等は、



「はぁ?!!」やで。。



なんか、「埼玉アリーナを満席にしたい」とか、白旗やの赤旗やの言ってたらしいが、、



ホンマに そんなんにプライドなんか持ってるんやったら、売れる曲を歌ったり、ちゃんと日頃から営業したり、



遣るべき事に専念してから言わんと、、


プライドだけ一流で、けど 実際の客席は空席が目立っててって、、


それって逆に虚しい話やな・・



結局、客席の少ない開場を選んで「満席」とか名乗って、それで自分のプライドを確保するやなんか、、そのプライドって意味あるの??・・



なんか虚しいプライドやな?、、



自分の実力の無さを棚に上げて 会場からトンズラって、、逆に 小っちゃい男やな?・・



自分の現実から逃げてる様なモンやで・・



むしろ、その空席の目立つ会場でプライドが傷付きながら歌って、、その哀れな自分に 悔しさを表現して、、



「次は満席に したる!!」って言ってくれた方が、男前やと思うぞ・・



あんなモン、プライド一流の ただの自己逃避なだけ やんけ。。