おぎっち


今日、何時もの十三峠に登り、降ろうとしたら 阿部さんがトイレに入って行くのが見えた、、


ので、ちょっと待って 出て来た所で声を掛けたら やっぱり阿部さんやった・・


仕事の関係?で、昨年 ちょっと 阿部さんと 色々 話が有ったけど、、タイミングが合わず、、そのままに成ってた・・


アベノバが開店して、自分も いろいろ聞いてみたかったけど、、


自分の開店時間が 迫って 時間が無かったので、


「すいません、先に行きます、、」と その場を離れた・・



自分が この3年、何も無い状態からの ゼロから始めて、、


取引先の仕入れだけで 2000万円くらいは費やしてて、、未経験の 個人で遣る事の色んな事で、色々 あって、、



なかなか人生、そんな経験をせずに、自由と我儘を費やし、生きて来た自分が、、



ここへ来て 方向転換が あらゆる場面で起こってて・・


この3〜4年と、、それ以前の40年とでは 全く違う環境に成り、、



今も なお?、、どないなモンなのかを 考えさせられ、、


そんな中での 阿部さんの話やったから、、結構 悩んだけど・・



自分も移転が迫られてたから、、話が遠のいて?しまってたな・・