おぎっち

ネイサンチェンがショートで失敗して無かったら 羽生選手は負けてたな・・

昨日のチェンは 羽生選手の高演技に 動揺し捲ってたけど、、


今日のフリーの得点だけで観れば、チェン選手の方が 羽生選手より10点近く上回る 215点で、、


たぶん、チェンがショートで 失敗せず、3位前後の100点くらい取ってたら、チェンが勝ってたな。。



チェン選手って、今日のフリーは 4回転を6回 飛んだらしく、、1回 失敗したらしいけど、、5回は成功させてて


それだけでも、4回転を4回しか飛ばなかった羽生選手より上回り、、


ホンマ、もし チェンがショートで 先に演技してたら 失敗して無かったやろし、、


今日の羽生選手では 羽生選手は負けてたな。。


6回 4回転に勝負した あの姿は、今後 驚異やな?、、ネイサンチェン選手・・



ちなみに?、羽生名人は藤井6段に負けたらしい、、将棋の方の・・