おぎっち

カヌーの違反薬物混入の犯人、鈴木氏の写真、、


後ろは嫁らしく、彼女はカヌー選手五輪の日本代表らしい・・


清々しい夫婦?やけど、、この犯人の鈴木って、 ライバルに薬物を混入させて 代表から蹴落とそうとした 極悪非道なヤツらしいぞ・・



かなり酷い行為やな?・・


嫁さんは福島でスポーツジムを経営しながら 若手育成に力を入れてるらしく、、


旦那は一度引退したらしいけど、、東京五輪を目指す事を 嫁に促され、、競技に復帰し・・



最悪のライバルへの禁止薬物混入行為により、8年間 追放されたらしい。。


過去、嫁は五輪へ行ってて、自分は行けて無かった事が コンプレックスとプレッシャーに成ったのか?、、


汚い手を使って、五輪を目指した?のかな・・


ちなみに、薬物を盛られた 被害者の小松選手は その陽性反応を受けた同じレースで、カヌーの機材であるカーボン製の高価なパドル?が盗まれ、POLARのGPSも盗まれてるらしい・・


鈴木氏の福島の家を 一度 調べた方が良いよな?、、



こんな偶然 無いよな?・・


連盟も 鈴木氏の「妨害行為」として カヌー機材類を盗んだ事を認めてる様で、、刑事告訴した方がエエよな?、、妨害行為ってより 泥棒やろ?・・




確かに?、その後の国体の成績でも、小松選手は2位、犯人 鈴木氏は6位と?、、


五輪を目指すには 代表枠4人に入るのは 犯人は ちょっと厳しい?かもな・・