おぎっち

はれのひ?、、


広告 読み直したら H31年、H32年の方特典 とか 書いてあるぞ・・


それって、、今年の分や無いよな?・・


逆に言うと、、既に 来年と再来年の分を 払い込んで騙された人が また別に居る??って事やな・・ 


やって、今回の被害者でも 「2年前から予約してた・・」って言ってたから、、


もしかしたら、別に 来年や再来年の成人式の 着物を頼んでる人が居る?って話やろ・・



怖・・


これが計画倒産なら、、


今回の分が 資金調達が出来ずにトンズラってのは、、考えられん事は無いけど・・ 


少なくとも 今日 倒産するのが解ってて、2年後の注文を受けて お金を振り込んで貰ってた訳やから・・


資金調達が出来なかったってのは ありえへん、、


狙って 遣ってるな。。