おぎっち

ハンマーシリーズ、2日目も観たけど、、面白く無いな・・

途中で観るの止めた。。


こんなシーズン真っ盛りの時期に遣る様な興業かな?、、って 感じやな・・


宇都宮や埼玉で開催されてる様な オフなんかで プロ等がイベントレースで遣る遊び程度なら解るが、、


こんな選手等がピークに持って来てる今時期に なんで こんな 中途半端なレースを遣ってるのかが 解らんな・・


クラブは、自分等こそが 興業の主導権を握るべきやと言って 始めたシリーズなんやろけど、、


まだ アメリカのプロクリテを観てる方がマシな内容やな。。



かつて、競輪でも同じような動きを起して、、選手等が 興業の主導権を握ろうとして 新団体を造り、失敗して、選手等が「裏切者」として  競輪内で復帰する際に 制裁を受け 一時 干されてたけど・・


アメリカのフォアミュラー インディカートのシリーズでも興業の主導権を巡って 対立して、、分裂したり 消滅したり・・



結局、プロの興業産業って、、観る側が判断する事で、それに対して スポンサーが反応し、放映権の値打ちが 決まる訳で、、



チーム側が勘違いして、自己満に成ったら、、痛い目に合う?かもな。。