おぎっち


ジロも最終日やな、、89のツールみたいな大逆転が起こるのか?やな・・


1分差辺りに5人も居るから、キンタナが 首位を守れるか?って方が 強いな・・


他に4人も 逆転する可能性が有る人間が居て、、コロンビア人のクライマーが 最終日TTで守れると思う方が疑問?やな・・



デュムランはTT強いし、ピノもコントレラモントレのフランス王者やし、、ザカリンは解らんけど ニバリもTTが弱い訳でも無い・・



むしろ、山岳ステージでキンタナが 思ったより強くなかった?ってのを感じて、、こんなに苦戦するとは想って無かったな・・



キンタナが2位以下を 最低でも4分くらい開けて 最後のTTを克服すると思ってただけに、、意外な展開やな・・



レモンが89のツールで逆転した時は、負けたフィニオンは最終日TTを3位の好成績でゴールしたにも関わらず、このステージで勝ったレモンに逆転されてた・・



よは、フィニオンはTTも強く、決して負ける筈の無い状況で逆転されてたからな、、しかも たった24キロの距離のTTやで・・



今回は、TTは不得意のキンタナやし、、距離も30キロ弱 あるからな・・



89のツールは100周年記念大会やったけど、、今回のジロは100回記念やからな・・



微妙に違うけど、、最終日をTTにしてたり、、接戦で展開が進んでたり、、微妙に似てる?な・・