おぎっち

ファンデルポールとファンアルトがクロス.シーズン中 激しく遣り合い過ぎて?


明日の世界選は共倒れ?し兼ねないかもな・・


意外と 以外な選手がアルカンシェルを着てる?かもな。。


まぁトーン.アーツが骨折で消え、、スウィークも最近 落ち気味やし・・


新鋭世代も散り気味?やけどな・・


ファントーレンナウトやベントリーニ?辺りも 中段くらいに居てるけど、、結局 消去法?な予測かもな・・


そう成ってくると、故障で前半 殆ど活躍しなかったファンデルハールが 一番元気?に成ってくるかもナ。。



クロス世界選も 終盤なんか遣らず、、もっと シーズンのピークに遣って欲しいかも?ね・・


逆に? 今 スティーバが出て来たら勝てる?かもな、、


もうすぐ 石畳クラシック.シーズンやから、、むしろ出来上がって来てる?かもね・・



けど なんやかんやで ファンアルトが勝つかもな・・



ファンデルポールは強い時は強いけど、、アカン時は ほんまアカンもんな・・


アクティブにガンガン行くけど、、リスキーで 調子が悪く身体が付いて行けないと 散ってしまう?な・・



その点 ファンアルトは ベテランの様な走り?で 調子が落ちてても それなりの走りで トップに生き残ってるからな。。



ただ、個人的には、あのファンデルポールのアクティブな走りが好きやけどね・・