おぎっち

世界終末時計?、、30秒 動いたらしいけど、、


トランプ氏が大統領に成って 僅か1週間くらいで30秒も動くかね?、、


ちょっと 平和何チャラの市民団体の メディア受けを狙ってる?感じがして、、頭の良い奴等の トランプ攻撃な何チャラ劇場に観える・・


結局、そう言う「偽善者」に嫌気が刺した事が、 トランプ大統領を生み出した事に、、そいつ等自身が顧みないと、、


みんなが みんな 頭の良い奴等の そういったソサイティな事ばっかり 思ってる訳じゃ無いからな?・・




社会の縮図の 底辺であれば ある程、、求めてるのは偽善的な「理想論」や無く、、現実的な「答え」で あって、、


そんな縮図の上に居てる様な 地位の高い奴等やメディアが なんぼ表面的に美しい事を言っても、、もう 誰も信じなくなってるん 違うやろか?・・



それこそが、まさに「隠れトランプ」であって、、


ソサイティな奴等が「2分30秒」や言うても、、そんな底辺な人等には 全く 響かんよね?・・



むしろ、この隠れトランプ支持者の 影のエネルギーには 逆に膨れ上がってる様なモノで、、



現実の指数とも言える アメリカの株価を観ても、別にトランプに対して 負のエネルギーは至って無く、、反応としては むしろ歓迎されてる事に成ってる・・



そんな 自己満だけで生きてる偽善者が30秒動かした所で、、現実的な動きを見せる株価は むしろ好転してて、、



ホンマにメディアが言われる様な報道が アメリカ社会を反映してるのか?、、はだはだ 怪しい・・



自分は個人的にはトランプを支持して無いけど、、


ただ、トランプと言う この現象の存在は、、多面性の中では 今の色んな社会を 的確に捉えてる?とも 思えるので、、



今、むしろ「我がフリ直せ」と言ってる奴こそ、 我がフリ直せ と言われてるみたいで?、、


過去の栄光や価値観を 何時までも変えれない奴等には 不快な時間かも知れないが、、



ある意味 顧みる勇気のある人等には 良い機会?にも 感じるな。。