おぎっち

舛添さん?凄いね、、家族の居る宿泊部屋で会議をするんや? あの人の政治団体・・

究極の説明?やな、、


まぁ、あの会見で、「家族旅行でした..」なんて言えば、政治資金規正法の刑事事件として動き出す?かも知れんし、、


あそこで、説明しなかったら、都民への説明責任が問われるやろし・・


あの時点では 国政の議員やった訳やから、、決して都民だけの時事や無いかもね。。



しかし、家族の泊まってる部屋で、誰と会議してたんやろ?、、


しかも 間違って無いって言うんやったら 返金せんでもエエん違うの?、、他の飲食代・・


もし、舛添さんの言う事がホンマなら?、、逆に人間として不信に思うな・・



正月に 家族の居る場で 会議してたなんて、、公私混同もエエとこやし、、そんな会議 有る??・・


正月の糞忙しい満室の宿の部屋で 普通 態々 会議なんて せんやろ?、、


したとしても そこへ何等かの会議する人と 家族を 両方 呼んでたって事やろ?・・

そら あの説明 さすがに無理が有るで・・



「家族旅行」って言う方が どうみても筋が通るで・・




誰を呼んで 会議したんや?!。。


あの舛添氏の幼稚な説明、、うちら国民 ナメられてるよな?、、


あんなので 納得した人 居る???・・