おぎっち


エグさんМT、、

これ 乗ってると、フランス車で ハイドロ MTに左ハンドルなので、、 私 めっちゃ車好き?に思われる・・




ただ、私 外車の事 全く詳しくない、、


ただ、20年前に フランスのレンヌに居た時、この車やシトロエンがサポートカーやったり したので、、


当時、よく乗ってたので 「シトロエン 欲しい・・」と思ったので、、免許を取ったと同時に 買っただけ・・




ただ、最初 エグザンティアはATに乗ってたけど、、やっぱり МTの方が面白い・・


左ハンドルは嫌いやけど、、MTに乗れるならと、、個人売買で 名古屋の人から この車を買った・・



ハッキリ言って この車も 9万キロも乗ったポンコツなので、、何時まで乗れるか 解らないし、、


金も無いので、、修理も出来ない・・



ただ、昨今のフォルクスワーゲンみたいな 中国工場生産化や 買収.統合や提携の加速で、、


「みんなトヨタ化」してて、、あんなの 味も個性も糞も無いし、、




次 乗りたい車も 無いし、、金も無い・・