おぎっち

しかさしさかんはすんはそ

維新の小西さん?、、酷いな? マスコミ対応・・


アウトでしょ?、、あの対応・・

そもそも、秘書と旅行して 問題に成ってるのに、その秘書の男が 一緒に暴言吐いてたぞ・・


あんなモンに1票投じたかと思うと?、、維新を支持する大阪人も アホらしく成るのぉ、、


そもそも、記者会見で「説明責任」を果たさんから、マスコミが追い掛け回す訳で、、


小西氏の知的な経歴も、、あんな幼稚な対応で泥塗ってたら、、維新の人材査定に欠陥があるとしか思えん。。


薄っぺらい「経歴」だけを観て、人材を選んでる 維新の天罰?やな・・


「人格査定」なら、、あの対応や表現は「失格」でしょ?。。



ラインで子供と喧嘩してトラブルに成った維新の議員も、、

教育委員長に成って パワハラを行って問題に成った 橋下氏の友達も?


橋下氏の周りに居る 人間のレベルの低さに 呆れる・・


うちの選挙区には、一族を不幸にして崩壊させた? もっと酷い維新議員が居るからな、、


基本、橋下氏の都構想や教育改革とか、一応 納得できる政策やと思ってるけど、、


維新に関しては、人材が「幼稚」で 酷過ぎる・・


表面的な「顔」や「経歴」「箆知識」だけで 人材を選んでるから、、維新にアホが増える?んかもな・・