おぎっち

ひこまみのりれのれのれ


たかじん氏の嫁↑、、イタリア人との重婚?の噂があり、、


他にも、たかじん氏の元家族と この嫁との裁判沙汰や?、、

結構、遺産や何や トラブルが重なってて、、


それを毛嫌ったテレビ局側は、、今 続いてる番組の「たかじんの..」の冠部分を外したり、番組自体を終了させたり?、、するらしい・・


たかじんも、末期は気が弱って 騙され、狂った?のか、、


えらい トラブルの多い女と 籍を入れたモンやな?・・




あんなけ あらゆる社会の 鋭い?問題提起で、多くの大阪人から仁徳を得てた人が、、


なんで、こんなトラブルな女と「死期」を 送ったんやろかね?・・


色々 遊んだ割に?、、意外と、女の見る目が無かった?、、


んやろかね・・