おぎっち

しとしかなきらににませらまにせ


ティーム.スカイの 元専属医師が永久追放?、、

自分は、海外の語学 さっぱり解らんけど・・



スカイって ドーピングに厳しい?イメージが在るが、、


ってか、スカイは、このラボバンクの元医師を雇ってて、、


その医師のラボバンク時代の選手等は、ラスムッセンやライフェイマーや? メンショフやトーマス.デッケルや、、ドーピングのトラブルが異様に多い?のに・・



2012年辺りで スカイが この医師を雇ってたの成ると?、、この年の ウィギンスやフルームが ツールドフランスで強烈に飛躍してて、、

1位2位を争ったなんて 記憶に新しいが?、、


「やっぱり 怪しいな?、、」って事に 成って来るよな?・・



この医師の、ラボバンク時代の事が、、色々 海外のメディアで書かれてるが、、



組織的かつ計画的に?、、金を掛けて クラブのドーピング専属医師の管理下で行ってる?と、


ようやく、 核心的な?告白が 表に出て来くる様に成った、、

アームストロングの告白以降は、


「俺は知らなかった、」とか「間違いだった、、」とか?、、


もう、そう言う時代では無い?のかもな・・


「連帯責任」=「アウト」みたいな?、、



金の無い アマやセミプロみたいな 一部の狭い範囲で薬物を使用してる?なんてのは、、


資金力の豊富な中で 組織的に動いてくる、、一流クラブの中では 逆に ありえない?訳で・・


一人「アウト」なら、「全員アウト」だろ?、、


って、それが選手であれ コーチであれ 医師であれ、、



解釈に成って来る?かもな。。