おぎっち

きくくきまりこのみのる


リエージュ近郊の昨日のエネコ、、アルデンヌのステージは?、


元マウンテンバイク選手 ウェレンスが終盤に飛び出し、、集団から50秒以上 突き放して 勝ってた・・


この動きに 追走アタックで追い掛けた ボームは、 少し遅かった?か、、総合でも 7秒差でウェレンスがトップに成ってた・・



昨日、総合トップに成ったドゥムランは ボームから数秒差でゴールしてたけど、、13秒差の3位に・・


地元で勝たせたかった?、ジルベールBМCは、最後の丘で遅れ、、あの全盛期のパワーは感じられず?、、 散ってたな・・


同じく?、全盛期のパワーを感じない ボーネンも動いてたけど?、、ちょっとアルデンヌの起伏の激しい丘では?、、厳しいのかな・・


今日のステージは?、オランダとベルギーの国境を跨ぐ リンブルフ地方?の最終日、らしいけど、、



小刻みに?、急坂が 何度も何度も 続くコースらしく、、



数秒差の総合争いは? 解らないな・・



エネコは、グランツールとは また全く違った?ステージレースで、、


日々、クラシック.レースを繰り返しながら?、数秒差の総合争いをしてて、、


ある意味?、グランツールより色濃いレース内容で?、面白い・・




МTBベルギー.チャンプ時代の?、、ウェレンス・・