おぎっち

ちてとすにんきくりのなく


シッターズネット??

ネットでシッターを遣ってた奴が、、預かった子供を殺した?らしい・・↑


その運営サイトが「シッターズネット」らしい。。


怖っ、、


よう 預けるよな?、、ネット運営で知り合った あかの他人に 自分の子供を 2日間も・・


この預けた母親にも ちょっと問題がある?かもな・・

大体、預けた子って、、一人は2歳児で、もう一人は8カ月??らしいで・・


そんな 幼い子を、自分の親や 旦那の親に預けれない?と成ると、、


母子家庭のバツイチで?、


新しい彼氏とでも 泊まりで会ってたのやろか?、、母親・・


ちゃんとした家庭で育児してたら?、、8ヶ月の子供を 全く知らない人間に 2日も預けられるか??