おぎっち

てちすとさそひきくこりま

日テレのドラマが問題に成り?、スポンサーが撤退?してるらしい・・

表現の自由」を名乗った所で?、、スポンサーが無ければ 番組を続けられない? 表現なんだろな?


所詮、民放の表現って。。



芦田マナを投入して?、視聴率を荒稼ぎしようと狙った?のやけど、、


企業が嫌がれば、、その思惑自体?抜け殻に成るんやろかね・・


まぁ、昨今の 中国や両朝鮮を叩き撒くって、、右翼ペチャクチャ議論番組も?


視聴率さえ稼げるなら?、表現なんて 偏ってたって、、儲かるんやろけど。。



けど、、そのクビ根っこは?、、企業から金を儲ける番組編集って?、、


視聴率を稼ごうとして、逆に? 過激に編集して、逆にスポンサーがビビって、、撤退されるなんて? アホ面も 在るんやから・・



「民放」の存在意義なんて、、中身の無い フワフワした卑猥物?だな。。