おぎっち

てといしすかんなくまにの

大坪被告?、、


「真実は自分にある」とか?

「名誉在る撤退」とか?

おまえは、、街宣車で ウグイス女のマンコを触ってた 横山 大阪ワイセツたこ知事か??

法に生きて来た奴が、法から逃げて

なんやねん、、あの箆口??、、



自分が遣ってきた仕事自体を「全否定」してるよな??、、


散々、他人を裁判の場へ「起訴」して来た奴等が、

己の裁判では 控訴せず 記者会見で こう語ったらしい・・


己が被告としての 裁判の判決を「否定」するんやったら、、

最初から 検事なんか遣るな!!!!やな?・・

あのナメた箆口は、、法治国家への反逆やろ??、、



裁判の刑を否定するなら 控訴で最後まで戦えよ?!・・


やないと、過去 あんな奴等に起訴されて来た被告等は、ホンマ 屈辱やな??

しかも、この裁判、、検事の「証拠偽造」による 冤罪事件やったんやろ??


ホンマに遣ってないなら 自身も冤罪やし、、


そうや無かったら、、他人を犯罪者へ落とし忌める 最悪の嘘吐き検事やし?、、


その裁量の場で


「名誉在る撤退」って なんやねん!!!!

何等かの 利権か事実かの 揉み消しか?!

そもそも、刑が確定した「犯罪者」に 名誉なんか 在るんか?!



過去、他人を「被告」にする事で 法の利権に生きて来た 検事の癖に、、

その己が被告の「真実」の裁量の場から、トンズラに 逃げた奴が、、


事を「美談」に 摩り替えるな!!!!

やな?



何を 箆口を叩こうが?

そこで、控訴せんかったら、 己は ただの犯罪者やんけ?




もし、こんな奴等に 自分が検察に起訴されて、

こいつ等の「偽造証拠」で 死刑に成って、

もし冤罪で、このまま 死刑が執行されたら?

コイツ等、、ただの「殺人者」やからな?、、


「名誉在る撤退」なんか 絶対 許されんぞ・・・